top of page

【9月4日】学祭始動!


こんにちは!

ついに今日から夏仕事が始まり、長大祭に向けて学祭が本格的に活動を始めました!

全部で5つある部署のうち、私たち記録部は主にミスコンや企画物のPRが仕事です。

今日は一年生に動画編集ソフトのDLと使い方を伝授していました。

なかなか複雑な作業に1年生のみなさん口数が少ない……。

難しいね!頑張ろうね!((><))

これを乗り越えて立派な告知動画を作りましょう!

できあがった動画や、ミスコンなどの企画の宣伝も長大祭Twitterアカウントにてどんどん流していくので是非そちらもご覧下さい。

以上、記録部2年ひなでした(・v・)ノ


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page