top of page

【11月20日】学園祭まであと1日!

こんにちは!

記録3年、"やなぎん"こと小柳勇貴です。

学園祭本番も明日に迫り、このスタッフブログの更新も本番前最後となりました。

これまで、私たち長崎大学学園祭運営委員会の仕事を通して、

学園祭が開催されるまでの裏側お伝えしてきました。

学園祭の準備が本格化した9月から現在に至るまで、

学祭のメンバー一人一人が明日明後日のために、真剣に取り組んできました。

しかし、私たちだけの力で毎年学園祭が開催されるわけでは決してありません!

近隣住民の皆様、各企業の皆様、大学関係者の皆様のサポートがあって、

私たちは毎年学園祭を開催できます。

皆様への感謝の気持ちを忘れず、

学園祭本番の2日間は、来場者の皆様全員が心から楽しんでいただけるよう、

全力で頑張ります!

当日の企画などについては、この公式HPや公式ツイッターをご参照ください。

長崎大学学園祭運営委員会一同、たくさんのご来場を心よりお待ちしております!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page