top of page

11月6日 あと2週間!

こんにちは!

記録部1年

”のすけ”こと内山勇之介です!

11月にもなり、暗くなるのも早く

肌寒くなってきました…

風邪には気を付けましょう!!

そして!

学祭まで数えること15日です!

もうすぐですね~

今回は間近に迫った学祭の

準備について書きたいと思います!

まずは「仮立て」

仮立てとは、

学祭で使用するテントを

皆で実際に立てるというものです!

こうして不備がないか確かめます。

次は「リハーサル」

リハーサルでは各企画の内容を

実際の流れにそってやってみます!

ここで得た反省点を元に

より良いものを作り上げていきます!

このように残り約2週間となり

最高の学祭にするため

仕上げの作業へと進めています!

当日が楽しみですね!!!

ぜひ、みなさんも

足をはこんでくださいね♪


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page