top of page

LAST 夏仕事!!

こんにちは!記録部1年、”まつこ”こと松野なな子です。

約1ヶ月間の夏仕事も今日で最後になりました~。

ということで今日は各部署の夏仕事ラストショット!!

①企画

中央に注目です!

ほっぺを膨らませて仲良しな1枚♪

②広報

あ!カメラ目線ありがとうございま~す☆

③管理

まじめにお仕事中です

④警備

かなり楽しそうですね~(^^)

⑤記録

ゴッティさんポーズ!!!

※手は「T」を表しています。

⑥その他

廊下に怪物がでました。(笑)

だ~れでしょ?

「俺についてこいっ!」

ヘルメット似合ってますね~

どーん!!

副委員長のしゅんたさん登場


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page