top of page

【9月26日】夏仕事ラストスパート!

こんばんは!

記録部3年のつぶらこと高村円来です!

いよいよ夏休みも終わりを迎えますね、早い。

人生の夏休みと言われるこの大学生活の中でも最もテンションのあがる夏休みとの別れは、辛いでは言い表せないほど辛いですね。

そんな悲しみに浸るまもなく、私たち学園祭運営委員会は今週も夏仕事に取り組んでいます、わーい!

どの部署もラストスパート頑張ってほしいものですね!

ふぁいと!頑張ろう!!!!

さて、今回は私たち学祭を支える男たちを紹介したいと思います!

まずはこの男

ハゲ蔵こと我らが委員長!寺野そうすけ!

剃り残しを気にするおネエではないです!けどまあそんなところです!

なんの前触れもなく坊主にするお祭り男です、さすが委員長~

お次はこの男

King of Omatsuri boy こと(?)副委員長 槇俊太!

学祭1の楽しいこと大好き人間!写真から溢れ出てる!

こちらも前触れもなく坊主にしました、とんでもねえコンビです。

最後にこの男

ごめんねこんなのしか持ってなかったの。

変幻自在の頭を持つ副委員長今西たつる!

頼られてるのかいじられてるのかキモがられてるのか、後輩になぜか支持されてます、解せぬ。

こんな3人がいてくれるからこそ、私たち学園祭運営員会は毎日楽しく活動しております!ありがとう!次は誰を紹介しようかな!

後期が始まるとますます忙しくなりますが、私も残りの学祭生活大いに楽しみたいと思います(^O^)♥

みなさん今年の学祭もぜひ楽しみにしていてくださいね!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page