top of page

新企画のご紹介

みなさんこんにちは!

記録部2年

"すみ"こと長住和紀です!

さっそくですが、みなさんは

TBSの「学校へ行こう!」という

番組を観たことはありますか?

観たことがないという方は、

Y〇uTubeで検索してみてください。

さて、「学校へ行こう!」の名物コーナー

といえば、「未成年の主張」ですよね!

学校の屋上で、生徒が思いのままに

心の内を叫ぶアレです。

そんな「アレ」を今年の長大祭で

やってみよう!という発想から

今回の新企画は誕生しました。

その名も...!

↓↓↓

「長大へ行こう!」

そのまんまじゃねーか!

などといったクレームは

現在受け付けておりません。

そんな新企画「長大へ行こう!」

を行うにあたって、われわれ

長崎大学学園祭運営委員会では

現在 出場者大募集中です!!

感謝の言葉を叫ぶもよし。

愛する気持ちを叫ぶもよし。

バイト先の店長に文句を叫ぶもよし。

教授に単位を要求するもよし。

とにかく、熱い思いを胸の内に

秘めた長大生を募集しております!

長大祭であなたの熱い思いを

叫んでみませんか?

応募フォームは、この記事の

最後に載せておきます ↓

では最後に、この企画案を

初めて聞いた時の私の心の

叫びをどうぞ

↓↓↓

そのまんまじゃねーか!

参加はこちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfG3HZgB3fahJDjPbPG1YBBwlcZlavVLjS-I8w3ZBa_LmzOug/viewform


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page