top of page

無題のブログ記事

こんにちは!

記録部1年

”たくみ”こと岩永拓実です!

残り2日で10月も終わり

肌寒い季節になっていきました!

体調管理には気をつけましょう!!

今回は学園祭の準備の進行について

説明したいと思います!

今年の長崎大学学園祭のテーマ

Sprout” 

この大立て看は文教キャンパス正門に

設置してあります!

色鮮やかでとても迫力があります(^^)/

ポスターも出来上がり長崎内の店舗に配られ始めました!

また路面電車にもこのポスターは掲示されています!(^^)!

みなさん路面電車に乗られる際は、見てみてください!

そして各企画のリハーサルが始まり、本番当日に向けて

試行錯誤しながな日に日に内容は仕上ってきました!!

当日に期待です!!

学園祭まで残り22日!!

みなさん是非とも足を運んでみてください!(*^▽^*)


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page