top of page

【9月26日】広報部を紹介!

みなさんこんにちは!!

記録部1年

”かんちゃん”こと宮田栞奈です♩

ついに夏休みも終わりを迎え、

後期が始まろうとしていますね!!

夏仕事は終わってしまいましたが

前回に引き続き今回も部署紹介をしていきます!

第三弾は、広報部です(^^)

広報部の仕事としては、、

学園祭のパンフレットに載せていただくための広告について、

企業の方と打ち合わせを行ったり…

パンフレットに載せるものに間違いがないか、

みんなで何度も確認をしたり…。

おもに学園祭のパンフレット作りを中心に

パソコンに向かうことが多いようです!

みなさんの手元に届くパンフレットは

このように広報部のみなさんによって

丁寧に確認を重ねられて届けられているのですね…!

完成したパンフレットは当日、

本部テントにてお配りしておりますので

ぜひ手に取ってご覧ください☆

学祭まで残り2か月をきり

各部署だんだんと意識が高くなってきました!

次回も、部署紹介をしていきます!

どの部署かは、おたのしみに…☆


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page