top of page

記録部ってどんな部署?

こんにちは!

記録部1年

"すみ" こと 長住和紀です!

夏仕事が始まって2週間!

1年生も徐々に仕事に

慣れてきました(^^)

さて!

私たち学園祭運営委員会は

企画部・広報部・警備部

管理部・記録部

の5つの部署に分かれて

仕事を分担して活動しています

そこで今回から、それぞれの部署が

どのような仕事をしているのか

この場で紹介していきます!

今回は部署紹介第1弾!

"記録部"の紹介です!!

↓↓↓

記録部は現在13人!

主な仕事は...

↑写真やビデオを撮ったり

↑動画を作ったり

パソコンに向かって

仕事をすることが多いですね!

また、こうして

ブログを更新しているのも

私たち記録部です!!

これからも仲良く楽しく

仕事を続けていきます(^^)!

次回は"管理部"を紹介します!

お楽しみに!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page