top of page

【10月9日】企画部紹介 その①

こんにちは!!!

記録部1年

”たくみ”こと岩永拓実です!

後期が始まり学祭本番に向けて各部署

気が引き締まってきました!

今回の部署紹介は

第5弾企画部①です!!

今回は企画部の中でも特に

グラウンド企画

男装・女装コンテスト

子ども企画

この3つを紹介をしたいと思います!

まずグラウンド企画では、看板作りや

台本作成など当日に向けて、

内容詰めをしています(^◇^)

    長大大陸 

~LOVE&SPORTS

     FESTIVALレッツ~

       恋アンド運動会

①秋の大運動会 ②お見合い大作戦

この2つの内容を担当します!!

当日の参加お待ちしてます!

次に、男装・女装コンテストでは、

抽選用紙、立て看板、小道具等の作成

当日に向けて内容詰めをしています!

また、今年の男装・女装コンテスト

~変装が、性別を越える。~

このテーマのもと、男女がペアとなり

さまざまな種類のゲームに

挑戦してもらいます(^^)/

たくさんの参加お待ちしてます!

それと同時に出場者募集もしています

興味のある方は是非、

アクセスしてください!

そして最後は、子ども企画について

紹介したいと思います!!

子ども企画では、

1.広場のおもちゃ作り

2.レンジャーの内容詰め

3.ものづくり教室の下準備

4宝探しの小道具作り

主にこの4つの仕事をしています!!

とても楽しい企画となってますので

たくさんの参加お待ちしてます!!

このように学祭当日に向けて、

企画部は担当の企画の仕事に

励んでいます!!

来週は企画部②の紹介です!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page