top of page

夏仕事がはじまりました☆

こんにちは! ”ばったん”こと小畑朋子です(^^) 私たち学園祭運営委員会では 9月から学祭にむけた準備を 本格的にスタートしました!! (学祭では夏休みに行う準備を 夏仕事と呼んでいます◎)

↑パソコンに向かう人々や

↑立看板を作る人々

↑プラカードを作る人など

それぞれの担当に分かれて 仕事を行っています(*'▽') 一年生にとっては初の夏仕事! 先輩に教えてもらいながら みんな頑張っています☆

みんなでお昼ごはん♪ 午後からも頑張ります!!


注目のブログ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のブログ
フォロー
まだタグはありません。
タグ
アーカイブ
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page